こんばんは。暑いですね~。

フルータリアンの皆さんは、きっと元気にお過ごしのことと思いますが。

実は、今フルータリアンの本の出版の企画が進行中です。

(まだ正式に決定するかどうかわかりません)

フルーツは太るという固定観念を覆すため、そしてアンチエイジングやダイエットにも

最高の食事方だということを立証するため

私も手ブラ写真(汗)を公開することになっているのですが

男性にも登場してもらえるといいよね、という話が出ています。

そこで、いわゆる「中年」といわれるような年齢の方で(ちなみに私は43才)

かつ肉体に自信があり、

フルータリアンの素晴らしさをたくさんの人々に知ってもらうためなら

ヌードもしくはセミヌードを公衆の面前にさらしても良い!(笑)という方、

もしいらっしゃればご連絡いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

You need to be a member of The Frugivore Diet to add comments!

Join The Frugivore Diet

Email me when people reply –

Replies

• 日本版811を出版んされんですか? 素晴らしい事だとね思います。自分は30歳でそれほど肉体に自信があるわけでわはありませんが太ってはいません。ヌードでもセミヌードでも協力させてもらって構いませんよ。
    • Seiryuさん、

お返事ありがとうございます!出版の話があるのは811ではなく、私個人が「フルータリアンってこんな感じでーす」と紹介するような本です。

フルーツって糖分が多くて太るよね?っていう思い込みを覆すため、「フルータリアンを実践している人はこんなに引き締まった肉体です♪」と証明するための写真をできれば男女両方載せたいよね、という編集者さんの提案があったので、声をかけさせていただきました。

ちなみにSeiryuさんの身長、体重、体脂肪率を教えていただくことはできますか?

よろしければこちらまでお返事ください。

fruitarian@fruit-of-eden.com

This reply was deleted.